有名なデリケートゾーン用石鹸について私なりにレビューしてみる!!

東京ラブソープ

選んだ理由としては、数年前に流行っていてネット上で評判がよかったので購入してみました。
売り文句としては
・匂いの軽減
・アソコの引き締め効果
・陰毛が柔らかくなる
等、万能なソープとのことでした。
お値段は少し高めで2500円くらいしたと思います。
使った感想としては、結論からいうと私のお悩みにはあまり効果がなかった。です。
まず匂いについてですが、石鹸自体は確かに女性らしいフローラルな香りだったとおもいます。
洗った直後はもちろん清潔になり、無臭ですが時間が経ち次の日にはいつも石鹸で洗っている時と変わらない匂いになっていました。
1番悩んでいたのでガッカリ。
ただ洗い上がりはボディソープだとどうしてもヌルヌルしてしまいますが、この商品はサッパリ!キュッキュッ!という感じでとてもよかったです。
次に引き締め効果についてですが、これは自分では分からず…;^_^A
私が一番効果を実感したのは陰毛が柔らかくなった事です。
どちらかというと剛毛な私ですか使い続けていくうちに毛が柔らかく、フワフワ(といったら表現おかしいでしょうか?)になり、毛がパンツからツンツン飛び出ることはなくなりました。
大げさにいうとトリートメントをしたようになりました。
1番の悩みであった匂いについてはあまり効果はなかったですが、まったく期待していなかった点が改善されたので結果オーライでよかったと思います。
商品をもう少し改善してまた新しく売り出してほしいです。